スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月18日

第1話 キティGUYと青春? ここがウワサのOFF BASE

みなさま、こんばんは。

夜の性活どう御過ごしですか?

僕は毎晩ゴニョゴニョゴニョな性活をしています。

この度ぼくたちキティGUYミリタリーオペラ集団 OFF BASE(オフベース)を結成することになりました。

主に「うわぁ・・・」や「ひぃぃぃ」や「おえぇぇ」など口から出そうな画像をメインにうpします。

決して職場学校等では見ないでください。

多分・・・・いやきっと・・・いや絶対お友達を失うことになります。

要するにキモ集団です。

まぁ良い意味でも悪い意味でもね。

そうオフベースならね。

話変わって…

先日オフベースのメンバー達と一緒にラクーンシティに行って来ました。

ラクーンシティ…

それは死を恐れない奴らが集まる場所…

そんな中でした格好はこんなの

アホガニスタン青姦装備です。
コレはアホガニスタンにおいての性教育を目的とし敵勢力の士気を失わせる装備です。

実際に使用されたらしく。

英国特殊学級部隊では
隊員二名一組のバディを組み、体の一部にヌブッナニかをイン』させながら戦闘する光景をミリフォトで見かけたので真似してみました!

いやぁきつかったですね!

特に下半身のナニかの一部分が。(照)

戦闘成果は実際に戦意喪失する事が出来たのですがー

結果としてソッチ系には一切無力な上、隊員がソッチ系に目覚めてしまったという

トンデモナイ現象が起きたため上層部が早急にこの装備を辞めるよう指示したそうです。

みなさんも実際やったらどーなんだろう?という疑問に答えるために、真似してみた人に感想を伺ってきました。

「お尻にナニが刺さったような感触が最初は痛かったけど慣れたら結構イケた!」と豪語するメンバーAさん


「いやぁ最初はキツかったけど、ユルユルになったときはヤバかった」とピースサインするメンバーBさん


いやぁ大反響ですね!

これじゃヤミツキになってしまいそうな感じですね!

では今日はこのへんでバイバイキーン  


Posted by 特殊学級のみんな  at 23:03Comments(2)巡礼記